かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ロングTシャツ
CATEGORY ≫ ロングTシャツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑貨X作家マーケット

ペンギン

ロングTシャツ サイズ S 色 ナチュラル 柄 ペンギン

さて

11月19日(土)20日(日)金沢駅もてなしドーム 地下イベント広場にて

雑貨X作家マーケット vol5 10:00~18:00

開催されます。

毎日出展準備に追われています。

いつもイベント参加で母として娘に何かひとつ新しい体験を
用意しているんです。


ログハウスでの宿泊

夜行バス乗車などなど・・・



今回は・・・・・

ゲストハウスに宿泊

海外でいうドミトリーです。

イメージとしては

大きな荷物を持って世界一周をしている海外の方が
宿泊する施設でしょうか・・・

記憶に残る大切な時間にしてきます。


GW用

GW用

ロングTシャツ Vネック サイズ S 色 黒 柄 皇帝ペンギン

ゴールデンウィーク気合をいれるため
自分用に描きました。

今日昨年ご注文購入いただいたお客様が
再度ご来店くださいました。

いつも思うんです。

かじめやの衣をと
足を運んでくださるそのお気持ちが
本当にありがたいんです。

大切に今回も仕上げて参ります。

ありがとうございます。

河馬

河馬

5分丈袖 レディース Tシャツ サイズ M 色 紺 柄 かば

本日おいくつくらいでしょうか、とってもかわいい
おばあちゃまにこのかばT購入していただきました。

うれしいです。着てくれている様子を思うだけで・・・

明日には新しい生地が到着するので
また製作仕上がりしだいアップします。

ちなみに

このかばさん柄、愛称がありまして

遠藤さん(笑)

えんどうさん、今日またひとりえんどうさんが
お嫁に行きました。(笑)




PIGGY

PIGGY

5分袖 Tシャツ サイズ レディース M 色 ピンク 柄 こぶた

目がさめるピンクです。

娘、学校でお墓の大切さを教えてもらったと・・・

それはきっとみんな同じ重たさで

それはきっとみんな同じ荷物を背負ってるような・・・

ごめんね

うまく伝えてあげられないね

ただ

今あなたの寝息を聞きながら側いれる

この瞬間がおかあちゃん、何よりも大切に思うんよ。

ごめんね

忘れてた

小さい頃寝る前は「おやすみ」じゃなくて

ありがとう

にしようねって言ってたのに・・・

この目のさめるようなピンク色同様
はっとさせられた一日でした。



春先用

春先用

5分丈袖 レディースTシャツ サイズ M 色 茶色 柄 アカメアマガエル

自分用にと描きました。

春先になったら着ようと思います。

昨年はこの半袖タイプのエメラルドグリーンを着ていました。

色が変わっただけということです。(笑)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク
