かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 帆布ショルダーバッグ
CATEGORY ≫ 帆布ショルダーバッグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アカメアマガエル

アカメアカガエル

帆布ショルダーバッグ サイズ 大 色 紺 柄 アカメアマガエル

私も今このタイプのかばんを
使っていますが容量大でちょっとした
旅行でしたら十分対応できます。

無事かえる

かえるは縁起柄

今こそ描く意味のある柄だと思っています。

筋肉笑

筋肉笑

帆布ショルダーバッグ サイズ 大 色 カーキ 柄 キリン

きっと斜めがけが合うと思いますキリンバッグ

筋肉笑

雪かきで

朝車を動かすまでに1時間

帰ってきて車を入れるまでに1時間

筋肉痛と言えるほどではなく筋肉が
突然の運動量に失笑しているような感じ・・・(笑)

雪国のオンナじゃけぇ(使い方違うやろ大笑)

鮎

帆布ショルダーバッグ サイズ 大 色 ナチュラル 柄 あゆ

季節外れですが描いてみたくなって・・・

コンピューターの動作時に

ドライブCの容量が少ないので
余分なものを削除してくださいみたいな
ものが出てきたので

それ用らしきソフトをダウンロード

変わったかあ~??????。(泣)

アカメアマガエル

アカメアマガエル

帆布ショルダーバッグ 色 柿色 柄 アカメアマガエル

かわいいかそうでないかは置いておいて・・・

お気に入りの柄です。私的に・・・

最近生地の色柿色多いなあ~。(無意識笑)

めで鯛

めで鯛

帆布ワンショルダーバッグ 色 ナチュラル 柄 めでたい

全く一緒なのを私も使っています。

今日いつもお店に足を運んでくださる添乗員さんが
今年最後の輪島の仕事なんですって
このタイプのイカ柄を買ってくださいました。

ありがたい。本当に・・・

お仕事で使ってくださっているとのこと。

想像しただけで私も同じ旅に出ている気分に
なれます。

そういえば時々今でも添乗員時代の夢みるんです。

でもいつも決まってトラブってる

今日はいい夢みれるかな~。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク
