かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 帆布バッグ(大)
CATEGORY ≫ 帆布バッグ(大)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無花果

無花果

帆布トートバッグ サイズ 大 色 カーキ 柄 イチジク

野菜果物シリーズまだまだ続きます。

「描き続けます」

宣言します。

迷惑かもしれませんが今日はそうさせてください。



玉葱

玉葱

帆布トートバッグ サイズ 大 色 かき色 柄 たまねぎ

ここ何枚かお野菜を描いております。

バッグの生地の色に合わせて柄を決めていきます。



柿色にたまねぎ

かじめや流ということで・・・(苦笑)



南瓜

南瓜

帆布トートバッグ サイズ 大 色 赤 柄 かぼちゃ

色がクリスマスかなっと・・・

今日久しぶりに幼なじみが家に来てくれて

結婚するんだと・・・

旦那さまになる方と一緒に・・・

彼女は持ち前の華やかさにやわらかさが
加わってふんわりとした印象の女性になっていた。

おめでと。本当におめでと。

2人のお祝いの席、同じ時間を共有できること
とってもうれしいです、ありがとう。

おっと、その前にこの秋冬太りをどうにかせんと・・

うみがめ

うみがめ

帆布トラベルバッグ サイズ 大 色 カーキ 柄 うみがめ

A HAPPY MERRY CHRISTMAS!!!

輪島は雪が舞い散るホワイトクリスマスイブです。

昨日ワイン会のお客様よりクリスマスプレゼントを
頂きました。

たくさんの品とそれを購入してくださった
温かいお気持ちいっぱいに・・・

追加で頂きましたご注文、生地が到着しだい
描かせていだだきます。

本当にありがとうございます。



錦鯉

錦鯉

帆布トラベルバッグ サイズ 大 色 黒 柄 紅白錦鯉

久しぶりに描き終わって乾燥が
待ちきれませんでした。

色も思った通りにのりました。

肩にかけてみるとかなり目立ちます。

少しふとっちょの錦鯉です。(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク
