かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 帆布おけいこバッグ
CATEGORY ≫ 帆布おけいこバッグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きのこ

きのこ

帆布おけいこバッグ 色 黒 柄 きのこ

南南東

恵方巻き今年の方角

鬼は~外
福は~内

節分

なんだかんだ理由をつけて

食べ増す。(大笑)

続かじめちゃん

続かじめちゃん

帆布おけいこバッグ 色 紺 柄 かじめちゃん

昨日に引き続きましてかじめちゃんです。

ただ昨日とちょっと違うところがあるのですが
わかりますでしょうか?

実は昨日のは

でぶくろ

をしています。(笑)

わかりずらい・・・(大笑)

始動

WHISKY

帆布おけいこバッグ ご注文の品

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011年仕事始めはワイン会の皆様の追加で
ご注文頂いたバッグです。本日発送しておりますので
到着までもうしばらくお待ちくださいませ。

年始の初詣に母と娘と私の3人で行ってきました。

まー毎年この3人なのですが・・・(笑)

おみくじ

母・・・小吉
娘・・・大吉
私・・・中吉

足して3で割ってまあまあといったところでしょうか。

本日よりデザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 WESTにて1月8日まで
展示販売もしております。お時間ありましたらどうぞ立ち寄ってください。

WINE

WINE

帆布おけいこバッグ 色 ナチュラル ネイビー他 柄 依頼品(ワイン&シャンパン)

ワイン会の皆様用にとご注文いただき
描かせていただきました。

このほかも合わせて計7枚

大変お待たせいたしました。

後ろに名入れもしております。

末永く皆様にかわいがっていただけますように・・・

河馬

河馬

帆布おけいこバッグ 色 ピンク 柄 かば

明日問屋さんのかばん生地が到着する日。

さてと何を描こうかな~。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク
