かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 出発前
CATEGORY ≫ 出発前


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メイプルティーラテ

メイプルティー

つじもりさんに教えてもらいました

メイプルティーラテ

おいしい

でもつじもりさんが言われてた通り
メイプル感が弱い。

私なりの感想

ラテがいらんかったな~。(笑)

韮

昨日アップできなかったので・・・

ニラとじゃこの納豆和え

旦那さんは二日酔い。

娘は風邪気味・・・

でニラ買ってきました。

でも2人とも体調思わしくなく
あまり食べれませんでした。

その横でどんぶりごはんで
これをかきこむ母。

私までダウンするわけにはいかないのですよ。(真剣笑)

焼きそば

焼きそば

ONE PLATE DINNER

なんとなくかっこいいかと・・・(笑)

今日旦那さんが飲み会のため
娘と2人、スペシャル焼きそばにしました。

何がスペシャルかというと

お肉が

「牛肉」

なので~す。(ちっちゃ笑)

無花果

無花果

いちじくの生ハム巻き

秋果のいちじくがでてきました。

今日は生ハムで巻いてみました。

旦那さんには不評。娘には好評。

ほぼ実験です。(笑)

いちじく食べた次の日は
ファンデーションののりがいい。(そんなに違う?!笑)

気のせいか・・・(苦笑)

蓮根

蓮根

鶏れんこんのつみれ入り水炊き

早っ(笑)

9月入ったばかりやというのに
水炊き・・・ポン酢たっぷりで。

体が欲したもので・・・(苦笑)

前にも話したかもしれませんが

月に1度必ず見る福山雅治の夢(爆)

毎回とてもリアルで起きてすぐは
頭が夢と混乱して目が覚めるまでに
1時間くらいかかる。(笑)

今回はメルアド交換までできた。(大爆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク
