かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

肉球

DSC_0109_convert_20140722140711.jpg



半袖Tシャツ サイズ 各サイズ 色 黒 柄 ご注文の柄 計 36枚


毎年ご注文、描き仕上げさせていただいております会社のロゴTシャツです。
今年は柄の提案もいただきご希望に副えるようにと仕上げいたしました。


会社の皆様の大切な衣となりますように・・・


毎年かじめやでとご注文いただき誠にありがとうございます。




夏に入り衣のご注文がありがたいことに増えております。
今本日の時点で8月後半までのご予約分は締め切らさせていただきました。
今後いただくご注文の仕上げお届けは9月初旬になります。


すべて手作業で一枚一枚描き仕上げの上お届けさせていただきますので
その旨ご了承いただけたらと思います。











Comment

ありがとう
いつもいつも忙しいときに、無理を言ってごめんなさいね。

今回のは、みんな可愛いって言ってくれました。

特に女性スタッフに大好評でした。

ちょっと公私ともにごたごたしておりまして、ブログの更新も出来ずに、書き込みも出来なくてごめんなさいね。


いつもありがとう!
2014.07.23Wed 12:50 ≫ 編集
No title
みゅうさん>今年は私も描きながら女性向きかもと。みゅうさん、いつも本当にありがとう。みゅうさんらしく、そして健康にね。無理のないように・・・ね。
2014.07.23Wed 20:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク
