かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ PIGGY!!!TOPカトラリー ≫ PIGGY!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PIGGY!!!

DSC_0053_convert_20140420152136.jpg


焼きごてシリーズ おさじちゃん 柄 新作数点



一目でなにかがわかるようにというのが柄起しの一番の課題でしょうか・・・(悩)


できれば20種類くらいのデザインができればと思っています。



今日はゴールデンウィーク前最後のお休み


衣の依頼の描き仕上げを進めています。プレゼントに思いを込める・・・
プレゼントされる方の気持ちが伝えられるように気を集めるようにと・・・


追記:ブログのテンプレートを初めて変えました。
    読んでいる本も紹介できるようになりました。
    引き続きご愛好お願いいたします。




Comment

悩んじゃうな~。
これが並んでいたら、選ぶのに困っちゃう。
下のお箸もだけど、私ってこんな優柔不断だったんだろうか。(笑)

次々といろんな物作ってますね。
GWは目まぐるしいほどの忙しさでしょうね。

体調に気をつけて、頑張ってね!
2014.04.25Fri 13:36 ≫ 編集
みゅうさん>いつも見てくれてありがとうね~。ねこ柄焼いてみたよ~。店頭でも好評で猫大量生産中です。(笑)今年はGW後半に集中しそうな感じ・・・健康第一で!みゅうさんも体大切におってね~。
2014.04.26Sat 13:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク
