かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 覚醒(遅っ笑)TOP曲げわっぱ ≫ 覚醒(遅っ笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

覚醒(遅っ笑)

DSC_0041_convert_20140323222207.jpg


曲げわっぱ 新作 組み込み式2段 柄 おまげちゃん


DSC_0036_convert_20140323222148.jpg

曲げわっぱ 新作 白木1段大 柄 おまげちゃん


3月に入りまして曲げわっぱの木地の新作が続々と届いております。
今年はサイズ、機能もお客様の希望が随所に取り入れられています。
2段は食べ終わった後に上段を下段に仕舞い込んでコンパクトにして
持ち帰られるという細工が施されています。


かじめやの遊びゴコロも見えないところに焼きいれ。食べ終わった後も
愛らしさが感じられる仕上がりになったと思っております。


ぜひ店頭で手にとって見て感じていただけたらと思います。




最近はまっていること



日本酒のソーダ割り



邪道ぅ~



と言われそうですがほとんどお酒が飲めない私にはこのくらいが
丁度いい。



只今覚醒中(大大笑)









Comment

この間もありがとうございました!(≧∇≦)
いつも可愛いくて大量買いしちゃいます。笑
友達の間でも大評判ですよo(^▽^)o

今お弁当箱のブログを読まして頂いて、、リクエストなんですが、、、今、三段のお重箱とか探しているんですが、、
そういうのがこの先作る予定があれば是非欲しいです!
仕切り付きがあるとなお嬉しい♡♡
最後に一段にまとめれたら最高ですよね!
こんなのがあったらいいな〜。と催促してみました!笑

福井からブログ読みますね!ありがとうございました!!(^_^)
2014.03.24Mon 04:52 ≫ 編集
あきさん、体気をつけて・・・
あきさん>いつもたくさんお買い上げいただきこちらこそです、本当にありがとうございます。あきさんのご希望問屋さんに伝えます。新製品として出来上がりましたら必ずこのブログでアップしますのでまたよかったら連絡ください。新天地でのあきさんご家族皆様の健康と笑顔を心から願いお祈りしています。また会えるその日まで・・・
2014.03.24Mon 14:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク
