かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 特大TOPカトラリー ≫ 特大


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

特大

DSC_0212_convert_20131205151722.jpg



和紙画 サイズ 特大 しまふぐ


なかなか画像ではサイズがわかりにくいですがA3の画用紙6枚分くらいでしょうか・・・
同じテーマで『めで鯛』バージョンと2点仕上げました。

ふぐは『ふく=福』といわれ縁起がよいとされています。
多くの幸せが訪れますようにとの意味でオリジナルの四文字熟語です。(笑)



さて12月に入りかじめや来年の目標や予定をイメージしながら過ごしているのですが
決まったもので2月に東京原宿にて約1週間さじシリーズの展示販売をいたします。
詳細はまた後程・・・



自分自身の目標は3月のフルマラソンが目下の最大のイベントでしょうか。
自己流のトレーニングで走りきれるものなのか?色々期待と不安のなか走りこみを
楽しんでおります。まずは完走すること。そのことだけに集中していきたいと思います。
旦那さんの東京マラソンが2月なのでいい影響を受けて3月に入れたらな~と思っています。


みなさんにも多くの幸が舞い降りますように・・・











Comment

さじ
原宿デビューなんですか~?
すごいですね。

なかなか原宿にも行く機会が無くて、今のところ行けるかどうか分からないけど、私は直接朝市に買いに行くから~。(笑)


いつもコツコツと頑張ってるのが、なんと言っても、かじめちゃんの凄いところです。


来年は別々に走るんですね。
みんな頑張ってね~。
2013.12.06Fri 14:14 ≫ 編集
年末にコンピューターがぁ(T^T)
みゅうさん、ありがとう(^O^)初スマホからのコメントです。(T_T)10年選手のmyコンピューターがとうとう動かなく(+_+)みゅうさんの行動力私も見習って頑張る!コツコツならぬコツッコツッ(^_^)/~~つまずく感じなんやけど(T0T)
2013.12.07Sat 17:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク
