かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ のどぐろTOP衣たち・半袖Tシャツ ≫ のどぐろ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のどぐろ

DSC_0082_convert_20130909170549.jpg

キッズ半袖Tシャツ サイズ 各サイズ 色 ナチュラル 柄 のどぐろ

ごてシリーズ おさじちゃん 5点 名入れ


毎年お店にご家族で立ち寄ってくださるお客様よりすべておまかせでと
お子様用にTシャツのご注文です。背中に名前入りです。

おさじちゃんもみんなの名前入り。

お気に入りのTシャツ&おさじになりますように・・・



昨日家族で


金沢城下町ハーフマラソン


に参加してきました。


これまた前回と同じく天候に恵まれず大雨。
大雨警報が出ている中朝5時出発。


7時の受付にようやく間に合ってかっぱも大急ぎで購入。


旦那さんは10キロ。私と娘は3.3キロに参加。


ゴールの頃には雨もあがり皆無事に完走できました。


さて次は10月の和歌山。そして一か八かの東京マラソンが2月。
抽選の結果は9月下旬にわかります。


うーーーーー一生に一回は東京の街を駆けぬけたいぃ~~




Comment

えらい!!
かじめちゃん、家族でマラソン!!凄いです。

なんか今年は異常気象で、雷雨は多いし、こちらも不安定な日が続きました。

でも今週はやっと、晴れる日が続くらしいです。

来月もマラソン走るのね。

東京マラソンは、今年加圧のトレーナーが、何人も一緒に応募して、1人だけ受かって走ってきたって~。

年々、競争率が激しくなるね。

私もマックスに太っちゃった身体、週3回のプールで何とか痩せようなんて、相当甘い考えみたい。

身体に気をつけて頑張ってね~。
2013.09.09Mon 19:18 ≫ 編集
頑張れ~~!!!!
かじめちゃん、カッコえ~~~。
しかも、どんどん上目指してる。応援してるよ。

そうそう、今年のてダメやったわ~~。かなりショックで、沈んどったわ。
でも、先週のイベントで復活したよ。なんか、遅いけど、今年入ってやっとエンジンかかったって感じです。忘れかけてた自分がいたよ。
2013.09.10Tue 11:01 ≫ 編集
パキパキ(大笑)
みゅうさん>笑うで~(大笑)次の朝起きたらミイラみたいに体パキパキ(泣)今回こかじめと一緒のコースなんやけど親子走じゃなかったのでお互いのタイムを気にしながらの完走(笑)こかじめに1分負けたわ~(泣笑)東京きっと奇跡に近いくらいの倍率・・・オリンピク前に一回は走ってみたいな~。夢やな~。みゅうさんもいつか一緒できたらいいな~。

そらさん>うーん。なんやろね、結構10月は『のて』ねって楽しみなイベントやったんやけど通知が来るたびに前の悲しい気持ちがトラウマになって申し込みすらできない・・・今年10月七尾のイベントお声かけてもらって初参加してくる。でも私そらさん今年むっちゃエンジンかかってると思うで。そらさんに会うたびに私も止まってられんっていつもチカラもらうん。ずーっと前にも言ったかもしれんけど結果今のことがよかったんや~って思えればいいと思うねん。そらさんはきっとそう。そして私はそのそらさんを追いかけるよ。息詰まりそうになるときもあるけどガンバろね。また会いたいよ~。
2013.09.10Tue 14:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク
