かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ BIGGYTOP衣たち・半袖Tシャツ ≫ BIGGY


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BIGGY

neko

半袖Tシャツ サイズ XXL 色 青 柄 ご注文の柄

debuaji

半袖Tシャツ サイズ XXL 色 むらさき 柄 ご注文の柄

GWに輪島にお越しいただいてご注文いただきましたオリジナルTシャツ2点です。

画像をお預かりしてから約1ヶ月。生地に描き始める一描き目がなかなか決まらず
少し悩みました。大げさかもしれませんが実在している命あるものを描かせていただくとき
生地に画がでてくるまで待ちます。今日じゃない、あ~今日でもないみたいな・・・(苦笑)

でも一度画が見えると描きすすめるのみで1時間での仕上げとなりました。

着る主にしかわからないであろうフィット感があると思います。(笑)

お気に入りの衣となりますように・・・



到着後メールをいただきブログに掲載していただいております。

keiAブログ

あ~私も釣りにいきたいよ~。(笑)



Comment

ワタクシ欲しいTシャツがあります。
背中に能登半島が描いてあって、
能登半島って文字も入ってて欲しいです、
TシャツはVネックが良いんですが、
幾らぐらいになりますか???
2013.06.15Sat 21:02 ≫ 編集
こんにちは。
一昨日朝市でたこさんの Tシャツに興味を持っていた夫婦です。のんびりブログを拝見させていただきます (・∀・)ノ゙
2013.06.16Sun 16:30 ≫ 編集
すみません・・・
saxwolfさん>このブログであえて代金を表示していないのですがプレゼントで利用してくださる方が多いからなんです。朝市でみてくださった代金と同じで仕上げいたしますのでもしよろしければブログ横、メールフォームよりご連絡ください。

桜ん坊さん>ブログみてくださってありがとうございます。こんな感じ(笑)でかれこれ5年FC2を使っています。(笑)
2013.06.17Mon 13:55 ≫ 編集
了解です♪
スマホからなのでPCから見て見ます♪
2013.06.18Tue 06:41 ≫ 編集
ありがとうございました♪
この度はありがとうございました♪

作製して頂いたTシャツはとってもお気に入りで、大切にタンスにしまってあります(笑)
次回釣行時に着て行くのが楽しみっ♪

次はどんなTシャツを作ってもらおうかと、今からワクワクしてます♪
その際には、またワガママを聞いてやって下さい(^^)

また宜しくお願いします。


PS
ブログのリンクありがとうございます。
私の方も今日中にはリンクしておきますね♪
2013.06.18Tue 10:19 ≫ 編集
こちらこそです。
keiaさん>こちらこそです。輪島でかじめやを見つけてくださってありがとうございます。私が生きている限り(笑)描き続けておりますのでまたいつでもご連絡くださいね。
2013.06.19Wed 17:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク
