かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 完売御礼TOPカトラリー ≫ 完売御礼


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

完売御礼

oniokoze

焼きごてシリーズ ふぉーくちゃん

akaika

焼きごてシリーズ こさじちゃん

fo-ku

画 オニオコゼ

osaji

画 アカイカ

ゴールデンウィーク期間中輪島朝市にてかじめやを見つけてくださり
ご購入いただき誠にありがとうございます。

こさじちゃんに関しては毎日店頭において1時間もしないうちに
完売。その後のお客様にはお断りをお願いすることとなり
誠に申し訳ございませんでした。

次回は5月下旬の仕上げ予定で準備を進めております。
また皆様に目に留めてもらえますよう心を込めて焼き仕上げて参ります。












Comment

すごい!!
かじめちゃん、ちょっとご無沙汰~。

私もちょっとバタバタしていて、今月は2つお稽古があるのと、母の日があったり、何だか落ち着かないです。

GW中は、かじめちゃんの方が大変だったでしょうね。

いろんなところで、どんどんかじめちゃんの作品が広がっていくのですね。
ますます有名人になっちゃう。(^^)

今年も会社のTシャツ、お願いできるかなって思っているのですが・・。
2013.05.11Sat 18:45 ≫ 編集
いつもありがとうね~。
みゅうさん>いつもありがとうね~。みゅうさん、そうや母の日、父の日と続くから忙しいね。お互い健康に気をつけて乗り切っていこうね~。またロゴTよかったら連絡くださいね。みなさんの希望とかあれば取り入れれたらいいな~。
2013.05.12Sun 14:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク
