かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

河豚

fugu

半袖Tシャツ サイズ XXXL 色 ピンク 柄 ふぐ


3月10日朝から雨あられの中


能登和倉万葉の里マラソン


に家族で参加してきました。


人生初のマラソン・・・


家族皆無事に完走


私と娘は親子マラソンに参加

まー予想はしていましたがゴール手前で娘に置いて行かれ(笑)
親子走なので一緒にゴールしなくれはならないため娘は私を
待ちゴール。

旦那さんは10㎞に参加

先に終わった娘と一緒にゴール付近で待っていたのですが
続々とランナーがゴールする中なかなか姿が見えないことで不安になり
「もしかして倒れてるんとちがうか?」と娘と話していたところに
むちゃむちゃ笑顔で無事走って帰ってきました。

大会を運営されているスタッフの方々の走る側に立った
温かな心配りが随所に感じられとても充実した時間となりました。

また来年もぜひ参加したいと思います。



来年への課題


私は体重を落とさなくてはいけません。


それも筋肉をつけつつ・・・

それもかなり・・・・・・・・















Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク
