かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ SUNNYTOPキッズTシャツ ≫ SUNNY


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SUNNY

DSC_0174_convert_20121125205010.jpg

キッズTシャツ サイズ 各サイズ 色 各色 柄 ご注文の名入れ

こどもたちの名前が入ったTシャツ3点。
ご家族で揃って着て歩いてほしいな~って思いつつ
描き仕上げいたしました。

昨年に引き続き本年もご注文誠にありがとうございます。

みんなのお気に入りのTシャツとなりますように・・・


今週母の民宿の手伝いでほぼ丸々一週間描きものができず・・・

忙しいということはとてもありがたいことで・・・

ただバタバタした中にも自分の時間を少しでも持つ、そういう余裕みたいなものが
描きものに気を戻すことにもなるので・・・



娘が今レンタルビデオで「ケロロ軍曹」にはまっているので(今ごろ!?笑)
選んでいる間に数合わせに借りた映画


「SUNNY」(2011年韓国で大ヒットした映画とのこと)


さして期待もせずに夜中観たのですが

号泣

観終わった後とてもスッキリして夜更かししたのに
次の日はなんだか気持ちが上向きに(笑)

もし機会ありましたらぜひ観てみてください。

おすすめの映画です。













Comment

家族そろってTシャツいいですね(*^_^*)
かじめやさんの衣は着る人も見る人もほっこりします。

この冬はかじめやさんでいただいた 剣先烏賊パーカーをヘビロテしてます。
簡単に行けないんだから もっと買ってくればよかったと後悔しています(笑)

民宿のお手伝い!!
かじめやさんはイロイロと忙しいですね(^O^)
寒くて荒れたお天気になってます。
お身体に気をつけてくださいね!!
ケロロ軍曹♪見てみますね♪
2012.11.27Tue 19:00 ≫ 編集
ケロロってます(笑)
juneberryさんへ>まーなんのスイッチがないったのか(笑)食い入るように娘ケロロを観ています。(大笑)私個人的にはタママがかわいいと思います。(影響大泣笑)
2012.11.30Fri 21:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク
