かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鮎

半袖Tシャツ 会社ロゴTシャツ 計17枚


長野県からご注文のために輪島まで来てくださって
鮎を扱う会社のロゴTシャツ描き仕上げいたしました。

裏表で言えば34枚分の作業を約10日間
集中して仕上げさせていただきました。

社長さんにお会いした時の熱い気持ちに応えるべく
かじめや衣が着るみなさんにとっての大切な一枚となりますようにと
一枚一枚思いを込めました。

お気に入りのTシャツでありますように・・・


毎年自分の生まれ月の10月にたてる来年の目標

毎年さほど変わらない中一つ大きなチャレンジを
自分に課しました。

フルマラソン完走

・・・・・・・

・・・

はい????!!

そう、学生時代のバレーボール以外運動という運動をしたことがない私です。


実は・・・

iPS細胞でノーベル医学・生理学賞を受賞された山中伸弥教授の本を買いまして
完全に山中教授のファンになってしまいまして・・・

山中教授が京都マラソンや大阪でのマラソンに参加されていることを知り

やってみたい!同じコースを走ってみたい!!

と・・・

まー単純です。(笑)


でも決めたからには目標をたてて動かないといけないので


さっそく

来年の地元のマラソン大会にエントリーしました。(笑)

無謀かもしれませんがやると決めたからには
考えている時間がもったいなくてしょうがない。

来年もかじめやとしても私個人としても充実した時間を
過ごせるよう頑張りたいと思います。






Comment

カンジと平仮名
ひらがなで「あゆ」が良いですね!
浜崎あゆみ、みたい。
その反対に、昔知り合いに「鮎美」さんていたなぁ。
2012.10.26Fri 19:10 ≫ 編集
お疲れ様です(*^_^*)
またステキなTシャツができあがりましたね~。
受けっとったみなさんは笑顔になること間違いナシ!!
かじめやさんのお品物。。
見るたびに アレもコレもってなっちゃいますよ(笑)
朝市で購入させていただいた煽烏賊Tシャツ ものすごく好評です♪
釣りに出かけた旦那さまが ニコニコしながら みんなにいいね~って言われたよと話してくれました
今度はこんなのが欲しい~と言ってたので またお願いしちゃうかも(笑)

マラソンですか~!!
すぐに申し込みする行動力がスゴイ!
私も見習わなくっちゃですね(*^_^*)
2012.10.27Sat 11:17 ≫ 編集
つながる・・・
izumiさんへ>めずらしくないですか?名前に魚へん。きっと名づけられた方が鮎釣りがご趣味と推測いたします!ちなみに今回は依頼でひらがなご指定でした。

juneberryさんへ>コメントありがとうございます。釣り好きにはたまらい衣となっていると思います。(笑)釣り人って以外に落ち着いている服装の人が多い。(違う?笑)ありえないっていうのもあっていいかな~って思いつつ描いています。実はこれかじめやの基本理念です。(笑)ありえね~っていうところから生まれる笑顔!お客様にも楽しんでもらいたいし自分も楽しみたい。マラソン、頑張ります。エントリーしたから逃げれません。(大笑)
2012.10.28Sun 06:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク
