かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 越前大仏TOP日記 ≫ 越前大仏


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

越前大仏

越前大仏

怒涛の更新(笑)

カメラのレンズを換えたので撮りたくてしかたない。(大笑)

しばしかじめやの趣味にお付き合いいただけたらと思います。



福井県で一回いってみたかった場所


越前大仏


なにが見たかったって奈良の大仏さんよりも大きいといわれている大仏

しかも作ったのが宗教法人ではない個人の所有物としてだったというのも
とても興味深くって・・・


まあー大きかったです。

行った日がイベントの日で大仏さんの目の前で
ロボットコンテストが開催されていました。(笑)

これもなににも属さない感じがしておもしろかったです。

娘はワンピースを見に行った次が大仏だったので

キモチワルイ

と。(苦笑)

大仏の写真も撮ったのですが娘がキモチワルイというので
娘のにこやかな写真をアップします。(笑)






Comment

おお~~!!
こかじめちゃん、元気そうな笑顔に会えて嬉しいですよ~。

なかなか会いに行けないで、ちょっと寂しかったんですが、ここで会えるなんて、ラッキー!!


台風がどう動くかで、休みを決めてるの~~。
どちらも逸れて欲しいです。
2012.09.27Thu 17:52 ≫ 編集
うん。台風たのむ~。
みゅうさんへ>ホント。台風できるだけそれてほしいって願うだけ・・・きてもできるだけ被害が少なくすむようにと・・・みゅうさんお互い気をつけていようね~。
2012.09.27Thu 18:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク
