かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ N.YTOP衣たち・半袖Tシャツ ≫ N.Y


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

N.Y

りんごT

半袖Tシャツ サイズ XS 色 紺 柄 ご注文の柄

りんごバッグ

帆布トートバッグ サイズ 中 色 ナチュラル 柄 ご注文の柄


ありがたいです。お友達さんからかじめや衣をプレゼントされたお客様。
気にってくださってご自身の大切なお友達さんへかじめや衣をプレゼント依頼です。



高校時代から苦楽を共にしてきた親友が家族でN.Yに引っ越すため
今日輪島に会いにきてくれました。

私にとってとても大切な友人

会うとうれしくて早口になって(笑)帰るとポッカリ心に穴が空いたように無口なる

私がカナダに行ったきっかけも彼女で、関西の大学を受験したのも彼女の影響で・・・

私の青春のどの瞬間にも彼女がいる


目標ができた



N.Yにかじめや衣イベント出展!!

今までように彼女の住む世界に私が会いに行く。
















Comment

夢は世界!!
かじめちゃん、すごい!!
大繁盛ですね。

それに外国に出店できたら、私も一緒に行く~~~!!

何でもお手伝いするからね~。
ついでに私のプリザも売って貰おうかな・・・(;´・_・`)ゞァセァセ

なんてね。


夢は大きい方が希望があって良いです。


かじめちゃん、ファイト!!

遠くから応援してます。
2012.08.28Tue 09:04 ≫ 編集
夢から目標へ!!
みゅうさんへ>自分の思いだけの時は夢やったけど友達に会って言葉に出してみてそれが目標へと変わった。その時点で私の動きが変わった(笑)英語の勉強また頑張らな~。女3人で行きますか!!
2012.08.29Wed 14:01 ≫ 編集
応援してます!!
今回もありがとうございました。
親友もとても喜んでくれました!!
本当に感謝しています。

またお願いします。

N.Yでの出展目標!!
心から応援しています!!

その前に輪島にあるという
かじめやさんに行きたいです!!
本当にお会いしたいんです!!

自分とチビ達のおそろいのTシャツは
そのときのためにグッと我慢してます 笑

では!!
愛と笑い溢れる日々を。
BIG☆SMILE
CKA
2012.08.30Thu 12:25 ≫ 編集
ありがとう。
CKAさんへ>ありがとう。りんごにBIG☆SMILEを何色にしようか腕組(笑)ゴールドで描き入れることでポップな仕上がりになったと思います。INOさんにお会いして早一年。来週はINOさんの衣たちが出番を待っています。CKAさん、いつかお会いできますこと心から願っています。温かな繋がりに心から感謝しています。
2012.09.01Sat 19:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク
