かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アマガエルTOP帆布ショルダーバッグ ≫ アマガエル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アマガエル

アマガエル

帆布ショルダーバッグ 色 カーキ 柄 アマガエル

先月の展示販売の際にかじめや衣に目を留めてくださり
ご注文いただきました日本アマガエルバッグ。

男性の方がよく使われるワンショルダータイプのバッグなので
片方掛けでお使いいただけたらと思います。

お気に入りのバッグとなりますように・・・


バッグを描いている側で旦那さんがいいました。

「おなか、かえるみたいになってるよ」と!!

オオーーーマイーーーーーガァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バレーボールと空手で鍛えた腹筋が衰え
集中して描いていると自分のお腹に集中できず・・・(泣笑)

今日から腹筋はじめました。







Comment

おなか・・・・。
義母を越さないで下さい!
2012.06.22Fri 19:44 ≫ 編集
いやいやお母さんはすごいんです!
下道ライダーさんへ>お母さんのすごいところは月単位で自己調節できるところ。私の場合生まれて此の方自己管理で体重が落ちたのは記憶にあるだけで1回。(泣笑)あとはすべて体重が増えて体調を壊して減るパターン(大泣笑)
2012.06.22Fri 21:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク
