かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 紳士TOP日記 ≫ 紳士


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紳士

紳士

むっちゃ紳士

野々村真さん

約1年前取材で父の店に来てくださって
取材が終わり別れ際父がよかったら着てと
半ば無理やりに持っていってもらったTシャツ

今日輪島に仕事があってと店に顔を出してくださって

「Tシャツ着させてもらってます」と。

なかなか言えないしできないことやな~っと・・・

芸能人の方には朝市という場たくさんお会いするのですが
こんな自然に周りに気を配られる方は初めてです。

奥さん幸せだろうな~

主婦目線です。(笑)

ま~紳士度で言えばうちの旦那さんも負けてはいませんが・・・(フラミンゴ状態笑)




Comment

旦那さん、負けていませんかv-218
2012.05.25Fri 18:45 ≫ 編集
もちろんです!
下道ライダーさんへ>まー出会って早20年。変わりません、紳士です。(照)
2012.05.26Sat 14:22 ≫ 編集
良いな~。
輪島の朝一って有名ですものね。
良く旅のテレビや旅行雑誌などにも載っているので、有名人も多いでしょうね。

かじめちゃんの服を着てくださってると、嬉しいですよね。

私もそんな有名人が来る所に、行ける場所が出来て光栄です。(^^)

私も有名人、観たいな~。(笑)
2012.05.27Sun 08:13 ≫ 編集
うん。特権やわ~。
みゅうさんへ>むっちゃ普通に通っていくもんね。(笑)取材が多いけど仕事帰りに朝市でもっていう芸能人の方もおられるみたいやわ~。
2012.05.28Mon 14:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク
