かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ めでたいTOP前掛け ≫ めでたい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めでたい

めでたい

前掛け 色 ナチュラル 柄 めで鯛

今年5月催事予定のため年明けから
「縁起のよい柄」をテーマに描いています。

そして昨年台湾のTV番組の取材を受けました画像が
you tubeでアップされていましたので
よかったらみてください。

愛玩客

21:15くらいからです。

父はサイヤ人(笑)

何度も言っていますが(笑)動画で客観的にみると
父の破天荒さに頭が下がります。(笑)

このとき父は退院間も無くのときで・・・。

水を得た魚

イキイキしています。





Comment

すごい!!
見ましたよ~~。(笑)
外国のテレビに紹介されるなんて、すごいです。
サイヤ人さん、退院間もないのに、お元気そうでした。

かじめちゃんの笑顔も見られたし、何言ってるかわかんない言葉だったけど、大好きな風景がこういう感じで見られたのも、とても嬉しかったよ~。(^^)
2012.01.23Mon 20:17 ≫ 編集
見ました!オイラも髪の色はサイヤ人なんですが・・・(笑)
蛸を採ってるのもあり(^^)最初から最後まで見てしまいました。
カジメさんの楽しそうな顔も見れたし よかったです(^^)
2012.01.23Mon 21:19 ≫ 編集
内容があ~(笑)
みゅうさんへ>ま~側におったんで内容はだいたいわかるんやけどやっぱはっきりまでとはいかんね~(笑)貴重な体験やったわ~。

蛸仙人さんへ>この前は連絡ありがとうございます。そうです、今父の店でこうやってかじめや衣たちは販売されています。(笑)蛸漁は輪島から少しいったところで盛んです。蛸仙人さん、お会いしたときは髪の色サイヤ人でなかったような・・・いつの日かよかったら能登にも遊びに来てください。
2012.01.24Tue 14:20 ≫ 編集
観たよ~。
かじめちゃん、お父さん最高!!!!
退院後だなんて、すごいパワーです。
元気をもらえる人のそばにいて、幸せものだわ♪
2012.01.26Thu 11:07 ≫ 編集
かっこいい!
かっこいいねお父さん。お元気そうで何よりです。真理ちゃんもほっそりときれいに映っていたわ。台湾の友達にリンク送ってみた!
2012.01.28Sat 19:07 ≫ 編集
ありがと~!!
そらさんへ>そうこれが父です。(笑)まーかぶり始めたときは驚いたけど(大笑)もう慣れた。外国の旅行者に人気で~す。

かおりさんへ>父の退院後で私も痩せてた。(笑)今は元通り(大笑)日本でいう台湾の全国放送らしくってリポーターの人男前やったで~。(笑)
2012.01.28Sat 20:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク
