かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございましたTOPキッズTシャツ ≫ ありがとうございました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございました

河馬


キッズロングTシャツ サイズ 90cm 色 黒 柄 かば

今年最後の画像は

かば

にしました。

私の大好きな柄

今年3月11日の東日本大震災

お世話になったドライバーさんガイドさんが福島の方で
連絡がとれないことで不安に苛まれて・・・

その不安な気持ちを打ち消すようにこの柄をたくさん
描いていたことを思い起こしています。

このかば柄は私にとってとても意味のある
心入れのあるもの

2011年一年間本当にありがとうございました。

2012年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様のご多幸を心からお祈りして・・・

よいお年をお迎えください。

かじめや


Comment

今年は
かじめちゃん、昨年は辛い大震災があって、こちらも少なからず被害に遭いました。
そして、つい先ほどまた震度4の地震。
あの大震災を思い起こしました。

今年は平穏無事な年でありますようにって祈りました。

平和のありがたみが身に染みます。

今年も仲良くしてくださいね。
御年賀ありがとう~。
2012.01.01Sun 15:24 ≫ 編集
今年もね~。
みゅうさんへ>うん。前も話したかもしれんけど余震の怖さは本当にこれでもかっていうくらいあって・・・(泣)心の安心は確認事項だけ・・・娘にも言ってるけど家族みないつ何が起こっても身一つでここに行く場所っていうのは一緒なんだと・・・。そこに行けは必ず会えるからと・・・見えないおまもりみたいなもんかな・・・
2012.01.04Wed 22:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク
