かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まーこんな感じ(笑)TOP日記 ≫ まーこんな感じ(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まーこんな感じ(笑)

まーこんな感じ(笑)

さて先日参加いたしました金沢での小話・・・

画像は帰省した際に行った動物園のやぎさんです。なんとなく今の私っぽい。(笑)

イベント初日

車での移動、出店準備等の時間に余裕を持ってと早めに出発。
まだこの時はゆったり娘と車の中柿やらおにぎりやら食べ食べ・・・

順調に金沢市内に入るところまで来て

道間違い

大きく市内とは逆の山側方面に・・・(汗)

娘には戻れと囃したてられ、そうはしたいんやけど
できないと嘆く母。

前の東京では娘が違うという道を突き進み
イベント会場の倉庫に着くという失敗。

まーいつもこんな感じなんです。(泣笑)

ギリギリで会場に着いてバタバタと準備。

一日目にお店に来てくださった方は私の化粧崩れに
びっくりされたんではないでしょうか。(大笑泣)

なんとか一日目無事終了。

で宿泊先であるゲストハウスへ・・・

お風呂なしなので近くの銭湯へ行くと

ちびまる子ちゃんの世界です。むっちゃ昔そのままの
銭湯。座るドライヤーにお湯、水自分で割って洗う蛇口。
料金は娘50円。

レトロ~。

で宿の部屋に入ると・・・

なんと・・・

なっなっなんと・・・・

ウラワカキ男女のグループと相部屋。

ほっほっほっほっ

耳がダンボで寝れません。(大大笑)

娘は大物です。爆睡。

2日目お店に来てくださった方は
私の眼の下のクマにびっくりされたのではないでしょうか。(大大笑笑)



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク
