かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ たわわTOP日記 ≫ たわわ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たわわ

たわわ

雑貨X作家マーケット

ただいま戻りました。

まずはこの場をお借りしまして

イベント参加の告知もなかなかできずにいた中
金沢や能登方面からお店に足を運んでくださいました皆様

本当に心から

ありがとうございます。

場の雰囲気になじめずにいた私ですが
みなさんがかじめやさんと声をかけてくださる度に
胸が熱くなり逸る気持ちが落ち着きました。

本当にありがとうございました。

そしてイベント参加でお世話になりました周りのお店の方々。

みなさんとても温かい方ばかりで2日間
楽しく娘共々本当にお世話になりました。

出会いに感謝です。またいつか必ず会えますよう
これからもがんばっていきます。

そしてそして大好きなそらさん、親戚みな朝から
道を間違い大慌ての私にいつものように声をかけてくれて
やることの道筋を教えてくれた、背中をおしてくれたような
大きな存在。

ホントありがとうね~。

感謝感謝の2日間。

珍事件は多々あるのですがそれはまた後日・・・




Comment

お疲れ様でした。
かじめちゃん、お疲れ様でした。
大慌て後のかじめちゃん、可愛いかったわ。
私、このイベントでかじめちゃんに会えるのずっと楽しみにしてました。
のてでのかじめちゃんとの出会い。なかなか会えない距離。私にとって大切にしたい方です。(キャー告ってるみたい!!)
会えたことがエネルギーになります。
ほんとっ、ありがとう。
2011.11.22Tue 10:29 ≫ 編集
ありがとう。
そらさんへ>そらさん本当に会えてうれしかったよ~。(大喜涙)ま~いつものことやけどバッタバッタしてしまって・・・(泣汗)今までのイベントで落ち着いて始まったことないもんね。(大笑)そらさんに会うと落ち着く。話すトーンが私を落ち着かせてくれる。教えてもらった絵本ゲットするね~。また絶対会いにいくからね~。
2011.11.26Sat 17:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク
