かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 蛸わっぱTOP曲げわっぱ ≫ 蛸わっぱ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

蛸わっぱ

蛸わっぱ

曲げわっぱ 柄 蛸

先日お買いものに来てくれてた女の子が私に
言いました。

「これに絵を描いてください」

その女の子は父の店の商品である曲げわっぱに
絵入れをしてほしいと・・・

ピッカアーーーーーーーーーーーーーーンン

その日の夜に早速描きあげました。

で、今日完売。それも運命なのか今日かじめや蛸柄を気に入って
くださった小さな女の子が買ってくれました。

ありがたいよ~、本当に・・・ホンマにありがとう。

耐久性のある塗料で描いておりますので
ゴシゴシこすらない限り絵柄は落ちませんので
どうぞかわいがってやってください。


Comment

蛸を選ぶなぞ センスがよろしくて(笑)
いいなぁ~これ(笑)
2011.08.10Wed 19:58 ≫ 編集
わっぱ?
一体何をする物ぞ?

黙れこわっぱ!・・・これはもののけ(違っ
2011.08.10Wed 20:49 ≫ 編集
ヒット商品 間違いなし!
2011.08.10Wed 20:54 ≫ 編集
これ
女の子、ナイスセンスですね。

これは良いわ~。(^^)
私も欲しいくらいです。
2011.08.11Thu 15:24 ≫ 編集
うん
センスサイコーですねww

さすが「かじめ」さん
2011.08.11Thu 21:32 ≫ 編集
ふう・・・
蛸仙人さんへ>蛸柄むちゃむちゃ人気で描いてはなくなり描いてはなくなりで・・・ありがたいい~。

つじもりさんへ>これね、ごはんいれるおひつみたいなもん。ごはんむれんでおいしいで~。

下道ライダーさんへ>ようやくお盆モードも終わり・・・少し一息ついています。(笑)

みゅうさんへ>カニも描いてみた。(笑)まだお嫁入りしておらず・・・(笑)

藤本さんへ>まーやってみる。(笑)怖いもの知らずのアラフォー女です。(大大笑)
2011.08.16Tue 14:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク
