かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ロゴTTOP衣たち・半袖Tシャツ ≫ ロゴT


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロゴT

ロゴT

半袖Tシャツ サイズ 色々 色 紺 柄 注文会社ロゴ

みゅうさんよりご注文いただいておりました

会社のロゴTシャツ

計24枚

大変お待たせいたしました。

会社やイベント等のロゴを入れる際に気をつけていることは
一枚一枚の気持ちにブレがないように集中することと
華美になりすぎないということです。

仕事で着ていただく場合は特に着て頂く方はもちろん
お客様への広告の役割も兼ねていると思うので
いろんな目線を考えて仕上げていきます。

どうか仕事への切り替えの一枚となりますように・・・
そしてお客様の目線に自然に届きますように・・・

みゅうさん、いつも本当にありがとう。

Comment

ありがとう
かじめちゃん、大変なときにたくさん頼んでしまってごめんなさいね。

でも、おかげさまで、かじめちゃんのオリジナルTシャツは、会社で大好評です。

まだまだしばらくは大変だと思いますが、陰ながら応援していますから。(^^)
2011.06.06Mon 08:02 ≫ 編集
いえいえ
みゅうさんへ>いえいえこちらこそ。待ってもらってごめんね。みなさんにきてもらえることを本当にうれしく感謝しております。追加分仕上げて送りますね~。
2011.06.08Wed 14:42 ≫ 編集
ありがとうございました
先ほど 朝市で「のと」Tシャツと ハンカチを 買わせて頂いた 千葉・イベント‐Kの 者です。早速 ブログ拝見させて頂いてます。
初めての輪島 みなさま フレンドリーでとっても よい方ばかりでした。
良い 旅の想い出と 楽しい出逢いでした。

ありがとうございました。Tシャツ の件 改めてまして、 ご連絡させて頂きます。

金髪 サイヤ人のお兄さま(笑)にも宜しく お伝え下さい
ありがとうございました。
2011.06.10Fri 12:27 ≫ 編集
蛸です
こんばんは。
ブログ 楽しみに拝見させていただいています。
いろいろ 大変そうですね・・・(><)
気が向いたら 蛸のTシャツお願いします。
サイズは3L以上で・・・(笑)
2011.06.10Fri 19:54 ≫ 編集
ありがとうございます。
くろねこママさん>早速のメール本当にありがとうございます。たくさんお買い物していただき感謝感謝で最後ちゃんと挨拶できなくてごめんなさい。かれこれ兄(大笑)がサイヤ人になり3年。家族は慣れておりますがさぞ驚かれたことかと思います。そのサイヤ人も先日まで入院。やはり人間ということで(苦笑)またよろしかったらロゴT描かせてください。くろねこママさんパパさんとの出会いに感謝しています。

蛸仙人さん>あ~!!お久しぶりです。ブログみてくれていることありがたいです。帰ってからバタバタしておりすみません。蛸柄3L以上で描き仕上げましたらすぐにブログにアップします。気に入ってくださったらご連絡ください。
2011.06.10Fri 22:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク
