かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

退院

かめとかえる

半袖Tシャツ サイズ S M 色 黒 柄 うみがめ アカメアマガエル ご注文の品

東京デザインフェスタでお会いした青森の伝統工芸であるこぎん刺しアーテイスト
夏次郎さんからのご注文で描かせていただきました。

夏次郎さんの作品母のお土産で購入させていただいたのですが
すべてが手作業の一点もの。

ものづくりに携わる一人として夏次郎さんに出会えたことに感謝感謝です。
お気に入りの一枚となりますように・・・

今日は父の退院の日

約10日間皆様に温かなメールや電話連絡をいただき
本当にありがとうございました。一言一言に大きな励ましを
もらい今日の日を迎えることができました。

まだまだこれからも体の声を聞く作業が父には
必要ですができる限り側で支えていきたいと思っています。

本当にありがとう。


Comment

デザインフェスタ
全国から多種多様な職業の方達が集まって、いろいろな技術の方と知り合えますね~。

お父様は退院されても、療養が必要なのでしょうね。
かじめちゃんの元気が一番の薬かも知れません。

体には十分気をつけてくださいね。
2011.05.31Tue 08:55 ≫ 編集
ホンマにありがと。
みゅうさんへ>お店のあとかたづけなどなどバタバタセカセカ(苦泣)体が資本やでここ乗り切ってみせるよ。いつも本当にありがとね~。
2011.06.02Thu 21:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク
