かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アンテナTOP日記 ≫ アンテナ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アンテナ

アンテナ

帰ってまいりました。

国内最大級といわれるだけのことはあります。(驚)

デザインフェスタNO33

約4000組の出展者に多数の来場者数

初日はその圧迫感に負けてなかなか立てず・・・(泣)

2日目から各組のアンテナが見渡せるようになって
ようやく落ち着いてお客様とお話することができました。

いつもイベントに参加すると言っていますが

人との出会いが財産

たくさんの出展者の中からかじめやを
見つけて下さって本当にありがとうございました。
ご購入いただいたかじめや衣はすべて一点ものです。
どうか使ってくださる方のお気に入りの一枚となりますように・・・

そして遠く和歌山からかけつけてくれた母と弟

仕事を終えてきてくれたつじもりさん、まゆPさん

小さい頃からお世話になっているいとこのおばちゃんとお姉ちゃん

田舎の日向で一人絵を描いている私には場違いだったのかもしません。

でもみんなに足を運んでもらえて萎えた心がまた復活して
2日間無事に終えることができました。

本当にありがとう。本当に・・・ありがとう。

また輪島で力を蓄えて(笑)来年また出展したいと思います。

Comment

おかえり~^^
自分はコミケとか同人誌即売会にブース出したことあるけど
最初は圧倒されるよね^^;

ブースの多い中自分の所に立ち止まってくれる人に感謝感謝^^

知り合いの人が来てくれるのも、めっちゃありがたいよね☆
かじめちゃんとは、初対面やったのに、古い友人に会った感じやったわぁ^^
娘ちゃんも可愛かったし☆

それにかじめちゃん全然場違いじゃなかったよぉ(^-^)v
というか、皆さん個性的で場違いな人の集まりかも(笑

とりあえず、ゆっくり休んでね(^-^)/~


2011.05.16Mon 19:03 ≫ 編集
お疲れ様でした。
蛸の Tシャツを 買いたかったものです。これからも よろしくお願いします。
2011.05.16Mon 19:38 ≫ 編集
おかえり~。
本当に行けなくて残念でした。
でも、また私から行くからね。

私もしっかり勉強してきました。
ちゃんとお免状貰ってきたよ~。

ビッグサイトでかじめちゃんの心のこもった1点物が、買ってくださった人たちによって、どんどん広がって行くね~。

お疲れ様。本当に疲れたでしょう。
少し落ち着けるとイイネ。
2011.05.17Tue 08:18 ≫ 編集
ありがと~!!
つじもりさんへ>本当に忙しいんに来てくれてありがとうやで~、むっちゃうれしかったよ~。ホント娘2歳くらいからみてくれてるつじもりさん、娘大きくなったやろ~(笑)娘がね、つじもりさんに頂いたお菓子みて「ちゃーちゃんのカナダマークついてるでえ~!」って(笑)つじもりさんと娘と私にしかこの感動はわからないね(大笑)君に届けも大切にみるね。本当にありがとね~。本当私たち初めてあったんよね?!(大大笑)

蛸仙人さん>蛸仙人さんありがとうございます。席をはすしてて戻るときに蛸仙人さんの後姿が見えて走って戻ってきました。(笑)帰らずにいてくれてありがとうございました。またかじめや風でよろしければ蛸柄描かせていただければと願っています。早速のメールありがとうございます。

みゅうさん>おかえりい~。京都どうやった?暑かったんちがう?免状もらったんやねー!やったねー!!!また一歩私の前進んでるみゅうさん。私も一歩一歩みゅうさんに近づいていくよ。がんばるね。みゅうさんから頂いている会社ロゴTこれから製作いたします。皆さんに気に入ってもらえるように描きます。待っていてくださいね~。
2011.05.17Tue 18:58 ≫ 編集
かじめちゃん、おかえりなさい。
4000組の出展者だなんて、凄過ぎ!!で、更に多いお客様。
すごいな~~。
その出会いに感謝だね。こうして、いろんな方に出会って繋がって・・・、本当に財産だよ。

ブログ見てて、かじめちゃんの思い伝わるよ。
2011.05.18Wed 14:27 ≫ 編集
ね~。
そらさん>ね~、ホントよね~。いつもおんなじこと言ってるかもしれんけどホントイベント参加すると最後は感謝で終わるんよね~。娘そらさんの服着ておってん。でも東京むっちゃ暑くて途中で半袖に(苦泣)やっぱそらT半袖早めにゲットしとけばって思ったでえ~(泣笑)また夏服新作楽しみにしてるね~。
2011.05.18Wed 19:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク
