かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ただいまTOP日記 ≫ ただいま


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただいま


すみません、カメラ持って行きながら撮ることを忘れまして・・・

珠洲市飯田で開催されました

B級グルメ選手権

グランプリ

とはいきませんでしたが

一日とっても充実した時間でした。

開始2時間で約140食完売

待っていただいたお客様にはお断りするという
大変申し訳ない状態で・・・

再来店いただくお客様もいらっしゃって

本当にみなさまありがとうございました

そして開催スタッフの皆様一日お世話になりました。

こんな畑違いの私を快く受け入れてくださって

本当に感謝です。

そして私のわがままを応援してくれた家族に・・・

みんなの応援がなければ今日の一日はありません

本当にありがとう

かじめや

明日より2月中旬以降にご注文いただいております
Tシャツ、かばん等順次発送してまいります。

おまたせしておりますが
到着までもうしばらくお待ちくださいませ。

さて次は

5月

東京だあーーー!!


Comment

おかえり
かじめちゃん、ご苦労様でした。
疲れは後からどっとやってくるから、体調を崩さないように、気をつけてくださいね。

かじめちゃんのパワフルな行動を私も見習って頑張ろうと思います。

でも、ほどほどにね。(^^)


5月は楽しみです。
2011.02.28Mon 08:11 ≫ 編集
かじめちゃん、お疲れ様です。

そして、完売おめでとう!!

楽しかったんだろうな~~。良いパワーもらえます。

「そば巻き」っとやらを食べてみたいですわ。

2011.02.28Mon 09:21 ≫ 編集
ありがと~。
みゅうさんへ>ありがと~。無事帰ってきたよ~。5月みゅうさんお休みとれたら会いたいな~。来月予約取れれば夜行のバスで行こうと思っているので少しバタバタしてしまいそうやけど・・・(苦笑)

そらさんへ>お~今度会いに行く時作っていくでえ~(笑)熱いうちが本当はおいしいんやけど・・・(笑)
2011.02.28Mon 13:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク
