かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ かじめちゃんずTOP衣たち・半袖Tシャツ ≫ かじめちゃんず


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かじめちゃんず

かじめちゃん

半袖Tシャツ 柄 ぷくぷくかじめちゃん 色 各色 サイズ 色々

この塗料おもしろいんです。

熱処理すると浮き上がる。

かじめちゃんがよりかじめちゃんらしく(!?)なります。

本日は本当にありがたい。

かじめやTを愛用してくださっている方から

再度Tシャツ、かばんなど計20枚のご注文。

心こめて描かせていただきます。

ありがとーです。

お腹イタイなんていってらんねえ~ぜい(汗笑)

Comment

きゃ~!!
かじめちゃん、お手伝いにいこうか~~?(笑)
すごいね、すごいね~。

かじめちゃんのお店、大繁盛でうらやましいです。
私も頑張らなくちゃ~。
・・・って、生徒さん、増えないし・・・(^^;)

絵は描けないけど、ラッピングなら出来るよ~。(笑)


かじめちゃんの絵大好きです。
だって、優しくて暖かな絵だもの。

体が資本だから、無理しすぎないようにね。
2010.12.02Thu 15:36 ≫ 編集
こう並ぶと可愛さが増すねぇ^^

しかも大量注文素晴らしい
グッジョブ!

手伝いたいけど
僕が描くと萌え系になるし(爆

お腹お大事に。。
2010.12.02Thu 23:32 ≫ 編集
ぷくぷくかじめちゃん、可愛い~~ぃ。

ご注文って嬉しいですよね。分かります。私も以前、エプロン20枚ありましたが、良い勉強にもなったし、あまりしなかったバイアスが好きになりました。
最後にして良かった~~って思いますね。

うれしい事が一番の薬だね♪

あっ、気が付けば私リンクしてある。私もリンクしよっと!!
2010.12.03Fri 10:20 ≫ 編集
ありがとね~。
みゅうさんへ>私はほめられて伸びるタイプです。(笑)今日は考え事しててぼーっとしていましたがありがと、チカラもらったよ~。お腹今日は大丈夫です。

つじもりさんへ>萌え系のかじめちゃんCURURU時代につじもりさんに描いてもらった記憶が・・・癒し系やで~、つじもりさんの画。

そらさん>うん。むっちゃ勉強。初めて描く柄やし自分との勝負やわ。またできたらアップするね~。リンクありがとね~。
2010.12.03Fri 14:43 ≫ 編集
あっ!かじめちゃんだぁ~
頂いたかじめちゃんTシャツ
大事にしてますよ^^
2010.12.07Tue 08:32 ≫ 編集
ありがと~
涼さんへ>初代かじめちゃんを持っているのは涼さんと豆吉さんくらいかな。ありがとね~。
2010.12.07Tue 13:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク
