かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11歳

DSC_0183_convert_20140926141724.jpg


焼きごてシリーズ おさじちゃん&ふぉーくちゃん、れんげちゃん 手焼描 あすなろ原木箸 ご注文分


フェイスブックを通じて海外にお住まいの方からご注文いただき
焼き仕上げいたしました。


海外への配送やカード決算など対応が遅れているにも関わらず
ご購入いただきましたこと、心より感謝しております。


皆様にとっての大切なカトラリーとなりますように・・・・・・






今日は娘が私たちのもとに舞い降りて11年目の記念日。


一日一日に感謝して一年。そしてまた一年と過ごしていってくれたら・・・


世の中の色々な事件、災害のニュースを見るたびに
今日に感謝しなかったら明日なんてないのかもしれないと・・・


後ろ向きではない前向きな希望が常に娘の目の前にあることを願って・・・






カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク
