かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 焼きごて小物
CATEGORY ≫ 焼きごて小物
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カフェトレー

DSC_0213_convert_20160701162254.jpg


焼きごてシリーズ  ブナの木 カフェトレー 柄 各種


ケーキとコーヒーでピッタリのサイズです。


木製トレーならではの重さもあってよし


学生さんからのご注文でゼミ旅行の記念にとトレー全体に名前と
ゼミ名、日付入れ。


思い出のボードトレーになってくれるといいな~。





トング

DSC_0674_convert_20150507164545.jpg




焼きごてシリーズ 竹トング 柄 各種


夏使用の竹トング新型で到着しております。


サラダの合え、取り分けにもってこいです。


存在感バツグンで店頭に並んでおりますので
お目に留めていただければと思います。



私の・・・



しあわせの定義




思いがけない出会い









これといって決めずに本屋さんに行って
何気に手に取った本がむちゃくちゃ感動ものだったとき。



至福のとき。











新商品

DSC_0632_convert_20150617175841.jpg


焼きごてシリーズ  手焼描 あすなろストラップ 柄  オリジナル文字入れ



箸木地のサイズ変更の際に出る部分をストラップにしてみました。


娘が水泳の大会に行く時にお守りが欲しいと言っていたのを
思い出して力になるような文字を焼き入れしています。


脱線しているものもありますが・・・(笑)


スマホは少し付けるのが難しいですがガラケーや鍵、かばん等に
つけることができます。


後ろに名入れもできるので店頭でぜひ自分だけの
ストラップを見つけていただければと思います。



携帯くつべら

DSC_0223_convert_20141104175144.jpg



焼きごてシリーズ 拭き漆 携帯くつべら 柄 各種


携帯用のくつべら新登場です。


朝市という場所がらか添乗員さん、ガイドさんに人気です。







カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク
