かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 帽子
CATEGORY ≫ 帽子
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミタ帽

ミタ帽

名づけて

ミタ帽

某テレビドラマで主人公の家政婦ミタさんが
かぶっていた帽子風

先日海外のお客様から

「輪島朝市」と入った帽子がほしい

とのお声から急ぎで仕上げました。

画像は自分のお気に入りのアカメアマガエル柄(笑)ですが
後のすべて「WAJIMA MORNING MARKET」とロゴが描かれています。

店頭に置いて2日。かなりのスピードで売れています。

この夏のヒットアイテムになりそうです。




山ガール釣女

山ガール釣女

綿100パーセント 帽子 サイズ 58、60 生地色 3種 

実はこの帽子、去年父が業者さんから
仕入れたもの

模様もまったくない無地のタイプだったので
もらってべた塗りでライン入れてみました。

山ガール、釣女(ちょうじょと読むらしい)のみなさんどうでしょうか。



疑問

山おんな
釣おんな

ではだめなんだろうか?(笑)

雪おんなもおるのにな~。(大笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク
