かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ くたくたバッグ
CATEGORY ≫ くたくたバッグ
      

共感

ワイン

くたくたバッグ 色 各色 柄 ご注文のワイン柄

いつもご注文いただくワイン会様。

色のあわせ、細部の文字入れ

一点に約1時間

毎回手が震えるくらい緊張し描き仕上げる度に
不安になる。

昨日番組でさかなくんがパリでお世話になった恩人へ
絵を描きプレゼントするというのをみて・・・

約15時間飲まず食わずで描き仕上げ

さかなくんほどの集中力はないけれど
誰かのために、喜んでもらいたいキモチだけで
筆を奔らせる。

共感

何年たっても忘れちゃいけないことやなあ~と・・・

年の瀬に気が引き締まる

ありがたや~。



龍

くたくたバッグ 色 黒 柄 龍

今月19日(土)20日(日)と金沢駅にて開催されます

雑貨X作家マーケット

に持って行きます新作くたくたバッグ。

今年新色緑、ピンク、青と加わりまして
かなりカラフルに揃えて出展いたしますので
お時間ございましたらお立ち寄りください。

オオクワガタ

カブトムシ

くたくたバッグ 色 グレー 柄 オオクワガタ

またまた勝手に「くたくたバッグ」と
名づけています。

体に添う感じのやわらかい生地で
個人的に好きな質感です。

男性女性問わず持っていただけるバッグです。

そういえばこのいつも後ろに映る長椅子。

お店開店時にどうしても欲しかった骨董品です。

昨日お客様でおばあちゃん、雨の中
お店に入ってきてくれてこの椅子に座ってくれました。

色々おばあちゃんの家のこととか話を
聞いてると近所に会話をする人がいないとのこと。

私が描いたかばんやマフラーを買ってくれて
全部身に着けて帰っていかれて・・・

泣きそうやった。

最後に私は

「絶対また会えるよ」と・・・

気の利いた言葉いえなかったけど

「さよなら」

とは言いたくなかった。








カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク