かじめやブログ

輪島朝市にて手描き衣・手焼描きカトラリーを日々生み出す女主の日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 出発前
CATEGORY ≫ 出発前
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リインスタ

DSC_0125_convert_20170427154429.jpg




こさじちゃん 柄 ご注文の柄&名前入れ



試作段階の画像ですが2年ほど前にご購入くださいましたお客様より

再注文いただき焼き仕上げ発送いたしました。


皆さまのお気に入りのカトラリーとなりますように・・・



以前インスタグラム開設の投稿したのですが

スマホで簡単に更新できることからブログから離れがちになりました。



kajimeya



実は開設後トラブルでアカウントがなくなってしまいまして

以前のアカウントはなくなってしまいました。



上記が今のアカウントです。



またよかったら見ていただければうれしいです。(^-^)/





ご注文



焼きごてシリーズ 各種 柄 ご注文の柄&名入れ


ご注文発送いたしましたカトラリーです。

画像アップに時間差がありますが
お気に入りのカトラリーとなりますように_(._.)_

今年どうしても制作したいもの


箸置き


昨日マツコの番組で特集されていましたが
昨年から箸置きを探しておられるお客様が
多くいらして(^.^)

新商品制作頑張りますp(^-^)q


ねこ

sutai

ベビースタイ 色 イエローXブルー

nobusann

長袖Tシャツ サイズ XL 色 ブルー 柄 ねこ柄


赤ちゃん用の前掛け新作で登場です。

毎日汚れるんだけど使ってあはって微笑みが生まれるような商品を
数多く今年は描いてみたいなと・・・


4月新年度


私も気持ちを引き締めて新たな挑戦頑張ります。


小休止


自分の24時間。

なにかをやめてみる。

まー体を壊すとなにごとにも
慎重になりまして・・・(笑)

掃除

いつもしている箇所を
一日一箇所やめてみました。(小っちゃ笑)

夕飯の品数を一品
豆腐にしました。(これまた小っちゃ大笑)

そしてブログから少し距離を置いていました。

ホント小っちゃいことばかりやけど
なんかその小っちゃなことが
自分の余裕になってたり・・・

ブログ更新

ちょぼちょぼしてまいりたいと思います。

よろしくです。

ようやく・・・


最初にお断りしておきます。

離れて暮らす家族や私自身を知っている親友も
このブログをみても心配しないようにと・・・

先週木曜日

約2ヶ月ぶりのお休みにウキウキと
母と一緒に買い物へ出かけていました。

しかし途中から体全体に寒気がおそってきて
羽織もの買ったり、薬買ったりとまだ
余裕で休日を楽しんではいたんですが・・・

帰宅後、今時期が時期ですし、熱もあったので
新型インフルエンザの簡易検査を受けに行きました。

陰性

まっ、薬ももらったし、熱も寝てれば下がるだろうと
休んでいたんです。

しかし・・・

その恐ろしい寒気はこれから3日続き
4日目、止まらない汗や下がらない熱に
緊急で病院で検査してもらうことに・・・

肺炎

結果を聞いて「あっ、そうか」となんか
安堵した私。それは家族も同じだったようで
みんなに心配をいっぱいかけて
この結果をもらいにいったようなもので・・・

肺炎って子供や年配の人に多い症状やと
思っていたのですが私のような年代でも
疲れがたまってなるってこともあるようで・・・

自分を過信していました。反省しています。

これからは自己管理しっかりして
自分の限界を自分自身が手をあげれるように
しないといけないなと・・・

今日は熱も平熱。こうやってブログしながら
1週間ぶりに食べているメープルヨーグルトの
おいしいこと!

健康はホント人から与えられるものではない。
自分でてにいれるものなんだということ。

また少しずつブログ再開していきますので
よろしくです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-Word-翻訳
リンク
